【尼崎市】お酒とおかず「仲松のお店」がオープンしています。土日はランチで昼呑み可能です。夜に飲み会の出来ないママたちに朗報か!?

阪急園田駅の北側の通りを東へ200m行きますと、左側にかわいい看板が見えます。『お酒とおかず 仲松のお店』です。
夜になると、猫の看板とかわいいイラストの「のれん」がかけられるそうです。女子の入りやすい店構えでありながらの本格的な居酒屋、カフェでは物足りない女子達にはありがたいですね!
仲松の店1
あいにく営業時間じゃない時に偵察にいってしまい、その画像はまた今度になりますが、、、元々は園田地区ではかなり有名な「温泉マーク」でお馴染みのテラダ商店という居酒屋さんがあった場所で、まだ検索しても地図上は寺田商店のままになっています。
仲松の店2
店名を変えてのリニューアルオープン?なのかな?と思われます。外観もそのままで、調べますと、メニューに「テラダ商店」時代の人気メニューの「テラダつけ麺」なるものがありました。馴染みのお客さんは喜ばれるでしょうね。
仲松の店3

平成31年2月上旬にオープンされたようです。
営業時間は17時から24時で、フードラスト23時/ドリンクラスト23:30しっかり飲ませてくれます!定休日は月曜です。
仲松の店4
メニューの上段左端にある「沖縄ポルトギース??」ってなんでしょうか?沖縄名物?興味津々です。

【仲松のお店】の場所はこちら↓


(文/meg)

2019/02/17 07:00 2019/02/17 07:00
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集