【尼崎市】つかしんのTSUTAYAがひがしまち6階にお引越し。7月31日リニューアルオープンです♪

兵庫県

旧TSUTAYA尼崎つかしん店(にしまち)

グンゼタウンセンターつかしん、にしまちの「TSUTAYA尼崎つかしん店」が、2026年5月6日から館内での移転リニューアルのため、一時休業に入っていました。

同じくつかしん内にある「ピュアハートキッズランド尼崎つかしん」と店舗が入れ替わりになるという、ちょっとめずらしい移転です。現在、にしまちには「ピュアハートキッズランド」がひと足先にリニューアルオープン。ひがしまち南館6階に移転するTSUTAYAのリニューアルオープンは2026年7月31日のようです。

公式サイトによると、カフェ併設の書店になるようで、カンテグランデがTSUTAYA内に8月にオープンするとのこと。・・・ということは、つかしんでカンテグランデのチャイが飲めるの?これはうれしい〜♪

つかしんに本屋さんがなくなって2ヵ月あまり、ようやくつかしんの中で本が買えるようになりますね。好きな本を選んで、中のカフェでゆっくり読書ができるなんて素晴らしい。オープンを楽しみに待ちたいと思います。

◎Jr.様、つーさん様、情報提供ありがとうございました♪

TSUTAYA尼崎つかしん店(ひがしまち南館6階/2026年7月31日移転リニューアルオープン)
住所
〒661-0001 尼崎市塚口本町4丁目8-1

号外NETまとめ版 GOトピ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!