【尼崎市】カラフルでかわいい。 靴のヒラキ初、インフルエンサーコラボアイテムの販売がはじまっています♪
「靴のヒラキ」の上場20周年を記念した新商品シリーズ、子育て中のママインフルエンサー5名とのコラボレーション商品の販売が、2026年2月13日よりはじまっています。
第一弾は「@natsumiii.rs」さんとのコラボ商品の「NATSUMI×HIRAKI」。キッズの靴やアパレル、雑貨などがラインナップされています。尼崎市内にある「靴のヒラキ」の店舗をのぞいてみたところ、すでに店頭に並んでいましたよ♪
こちら↓は、この2月13日にグンゼタウンセンターつかしんのにしまち1階に店舗移転した「尼崎つかしん店」の様子です。実物を見ると本当にカラフル、どの商品にも「カワイイ」があふれています。
塚口さんさんタウン店の店頭はこんな↓感じで並んでいました。手にとってじっくり見たくなりますね。
今回のコラボ企画では、子育て中のママたちが「欲しい」「ときめく」アイテムを実現。かわいいだけでなく、着心地や普段使いのしやすさや、シワの付きにくい素材などにもこだわっているのだそう。第2弾から第5弾までは順次発売予定です。ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。
◎情報提供ありがとうございました♪
靴のヒラキ つかしん店はこちら
靴のヒラキ 塚口さんさんタウン店はこちら











