【尼崎市】塚口に「JAMPOTタップダンススペース」ができるみたい。5月25日オープン予定♪
読者の方より情報提供をいただきました。阪急塚口に尼崎唯一のタップ専門スタジオ「JAMPOTタップダンススペース」がオープンするようです。
スタジオの場所は阪急塚口駅の北改札から徒歩4分、五合橋線側道の元甲武建設の跡地です。「世界のon the rice」のお隣といえばイメージできる方もいらっしゃるのでは?
旧甲武建設跡地が黒い外観に変わった後、次は何ができるのかな?と気になっていましたが、まさかタップダンスのスタジオができるとは・・うれしい想定外でした。ちらしはこちら↓です。
無料体験会もあるようですよ。見たところ、キッズからジュニア、大人のコースもありました。
レッスンスケジュールや料金などはJAMPOTタップダンススペース公式サイトをご覧くださいね。ダンス系のお稽古を探している方、もしかしたらタップダンスが一生の趣味になるかも?興味のある方はぜひチェックしてみてください♪
JAMPOTタップダンススペースはこちら(2025年5月25日オープン予定)