【尼崎市】残念・・武庫元町商店街の焼き芋とスイーツのお店「oimo&coco. おいもここ」が閉店したようです。

読者の方より情報提供をいただきました。武庫元町商店街に2024年10月にオープンした「焼き芋とスイーツのお店「oimo&coco. おいもここ尼崎店」が閉店したようです。

※画像はイメージです

閉店日は2025年5月6日とのこと。

※情報提供者様より

ねっとりした質感と芳醇な甘さのこちらの焼き芋、マニアにはたまらないおいしさだったのですが・・残念ながら閉店となってしまったようです。オープン時の記事はこちら↓。

oimo&coco尼崎店 外観
メディアで話題の焼き芋屋さん「oimo&coco. おいもここ」がついに尼崎にオープンしました。 開店 …

 

焼き芋ブームの終焉を感じさせる閉店でした。跡地には何ができるのでしょうか・・。そちらも気になります。

お出かけ予定の方はどうぞお気をつけください。商店街のお店が減っていくのはちょっと寂しい感じがしますね。
◎ぽん様、情報提供ありがとうございました

oimo&coco. おいもここ尼崎店はこちら(2025年5月6日をもって閉店)

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!