【尼崎市】阪神武庫川駅の高架下に「噂の八百屋」ができるみたい。5月9日オープン♪
読者の方より情報提供をいただきました。阪神武庫川駅高架下に人気の青果店「噂の八百屋」ができるようです。
「噂の八百屋 武庫川店」として2025年5月9日オープンです!しかも5月9日と10日はオープン記念特価祭があるようですよ。野菜高騰のこの時期になんてうれしいニュース・・これは行かなきゃ。
尼崎市内には2024年3月にオープンした「噂の八百屋 武庫之荘店」があります。こちら武庫川店が尼崎市内2店舗目となるようですね。
お店の場所は阪神武庫川駅から徒歩1分、武庫川高架下です。こだわり野菜の八百屋さんが阪神武庫川駅エリアにデビュー!お近くにお住まいの方、ぜひチェックしてみてくださいね。
◎たまピヨ様、情報提供ありがとうございました♪
噂の八百屋 武庫川店はこちら