【尼崎市】西武庫公園内に「武庫健康ふれあい体育館」ができています。2025年4月より供用開始予定♪

いつ頃できるのかな?と気になっていた西武庫公園内の「武庫健康ふれあい体育館」。完成しているという情報提供をいただいたので、見に行ってきました。

西武庫公園の入り口からずんずん奥へ進んで右手を見ると・・。あった!こんなにきれいに完成しているのですね。

供用開始予定は2025年4月です。尼崎市ホームページによると、老朽化が進んでいる武庫体育館と福喜園(老人福祉センター)を廃止、体育館機能と老人福祉センター機能を統合した新施設となるようです。

新施設オープンに伴い、現在、武庫体育館で提供しているプログラムは2025年3月18日をもって終了、以降は貸館のみの利用となります。ご利用予定の方はどうぞお気をつけくださいね。「武庫健康ふれあい体育館」の供用開始予定等について

ぴっかぴかの新体育館がついに完成、2025年4月のオープンが楽しみですね。

◎ここあ様、情報提供ありがとうございました♪

武庫健康ふれあい体育館はこちら(西武庫公園内・2025年4月供用開始)

2024/10/24 07:15 2024/10/24 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ