【尼崎市】塚口神社の秋祭りは10月12日・13日! 13日は秋祭り縁日もありますよ♪

今年もお祭りのシーズンがやってきました!塚口神社の秋祭りが2024年10月12日・13日の2日間にわたって開催されます。

10月12日(土)が「宵宮」、祭囃子と共に各町の布団太鼓・だんじりが町内を曳行します。つかしん入場は12時〜予定です。

13日(日)は塚口神社を宮出し後、阪急塚口駅前をパレードします(10時〜予定)。勇壮な布団太鼓とだんじりは文句なしにかっこいい〜!ぜひ見に行ってみてくださいね♪

13日(日)は毎年恒例、塚口商店街の「焼肉 闇市」隣の駐車場にて「秋祭り縁日」が開催されます。屋台やゲームもありますよ〜!ぜひ皆さんでお出かけくださいね。

縁日は10時30分から15時まで、雨天中止ですが小雨決行です。

秋祭り開催中の10月12日・13日はだんじり巡行のため、塚口商店街内は駐車禁止になりますのでご注意くださいね。

塚口商店街はこちら

2024/10/12 07:15 2024/10/12 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ