【尼崎市】阪急塚口エリアに多国籍料理のお店「世界のon the rice +」がオープンしています♪

読者の方より、阪急塚口の「ネオビストロアンドバー トリノ」の跡地に新しいお店ができていますよ・・と情報提供をいただきました。

【尼崎市】阪急塚口の隠れ家風ビストロ「ネオビストロアンドバー トリノ」が閉店していました。

隠れ家風ビストロの「ネオビストロアンドバー トリノ」が閉店したのは2024年5月のこと。名店がまたひとつなくなってしまった・・とショックだったのですが、またおしゃれなお店がオープンしていますよ♪

お店の名前は「世界のon the rice +」、大阪北堀江のTABIJI KITCHENのシェフが新しくオープンした多国籍料理のお店です。オープンは2024年10月3日とのこと。

店名の通り「世界の料理をご飯にのっけちゃう」がテーマのお店で、世界中の料理を作り続けた中からの選りすぐりを、季節感と遊び心のあるレギュラーメニューにしているのだそう。

メインメニューからデザート、コーヒー、クラフトビールもあるみたいです。気軽にカフェ利用もできそうですね。

お店の場所は、阪急塚口駅より徒歩7分、五合橋線と阪急神戸線の交わる高架のそばにあります。空色のドアが目印です♪

◎さとみ様、情報提供ありがとうございました♪

世界のon the rice +はこちら(2024年10月3日オープン)

2024/10/11 07:15 2024/10/11 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ