【尼崎市】9月19日オープン!尼崎市内20店舗目の「chocoZAP」はこちらです♪

先日、尼崎市内19店舗目の「chocoZAP」が大島3丁目にオープン!とご紹介させていただきました。

【尼崎市】尼宝線沿い、大島に「chocoZAP」ができるみたい。8月29日オープン予定♪

さて。気になる20店舗目はどこなんだろう?と思っていたところ、すでに公式サイトに情報がありました。どうやらJR立花エリアのよう。

chocoZAP 尼崎立花二丁目」として2024年9月19日オープン予定です。場所はJR立花駅から徒歩5分、道意線沿いの第2八幡屋ビル1階です。

現地に行ってみたところ、まだ準備中で看板は上がっていませんでしたが、信号のすぐそばの角地でした。道向かいには24時間年中無休のフィットネスジム「QUICKFIT 尼崎立花店」があります。

気がつけば尼崎市内にすでに20店舗目。「chocoZAP」の快進撃が止まりませんね。立花エリアにお住まいの方はぜひチェックしてみてください♪

chocoZAP 尼崎立花二丁目はこちら(2024年9月19日オープン)

2024/09/10 07:15 2024/09/10 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ