【尼崎市】どこにできるの?つかしんにオープンする「アカチャンホンポ」についての続報です♪

先日、グンゼタウンセンターつかしんにオープン予定の「アカチャンホンポ」についてご紹介させていただきました。

【尼崎市】つかしんに「アカチャンホンポ」ができるようです。11月下旬オープン予定♪

広〜いつかしんの中、どこにオープンするのか気になっていましたが・・現地に行って納得。やはりこちらでした。

ここ、ひがしまち4階フロアです。

もともと4階にあった無印良品やパリミキ、ヴィレッジバンガードやKURANOSUKEがつかしん内で移転しているので、スペースがかなり空いていました。おそらくここよね?と予想していた方も多いのでは?

エスカレーターで4階に上がってみると、ちょうどエスカレーター周りに工事用のパネルがぐるっと取り囲むようにありました。実際に見た感じでは、かなり広いフロアになりそうですよ。現在のひがしまち4階のフロアマップはこちら↓。

 

工事中で通路などがちょっと通りにくい感じになっていますが、ユニクロやスーツ&スーツ 、melting Point、ヒロクレクションが営業中です。

工事に伴い、4階フロアから各店、お手洗いや中央エレベーター、立体駐車場へは臨時通路を利用することになります。

気になるオープン日は2024年11月29日とのこと。つかしんに「アカチャンホンポ」がデビュー、これはかなり楽しみですね♪

◎あっこちゃん様、情報提供ありがとうございました♪

アカチャンホンポ つかしん店はこちら(2024年11月29日オープン予定)

2024/09/08 07:15 2024/09/08 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ