【尼崎市】行くなら今かも? ただいま「エディオンJR尼崎駅店」で改装前の閉店処分セール中です♪

JR尼崎駅すぐ、家電量販店の「エディオンJR尼崎駅店」が、閉店処分セールを開催中です。

完全閉店ではなく、店舗の全面改装のための在庫一掃の閉店処分セールのようですよ〜。チラシによると「展示品や在庫品を一品残らず徹底売り尽くし」とのこと。

エアコンやテレビ、パソコンや冷蔵庫にブルーレイレコーダーなど、さまざまな商品がかなりおトクになっているようです。

※情報提供者様より

こちらエディオンJR尼崎店閉店処分セールチラシもぜひチェックしてみてくださいね。閉店処分セールは2024年8月23日から30日まで。この時期に家電の買い替えをご検討の方は、おトクな期間中にちょっとのぞいてみてもいいかもしれませんね。

気になる改装後のリニューアルオープンは9月下旬予定。ぴっかぴかに生まれ変わる新店舗も期待大です。
◎スタレビ様、情報提供ありがとうございました♪

エディオンJR尼崎駅店はこちら

2024/08/25 07:15 2024/08/25 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ