【尼崎市】武庫之荘に「chocoZAP 南武庫之荘」ができるみたい。8月10日オープン予定♪

尼崎市内にぞくぞくと増え続けている「chocoZAP 」、さらに18店舗目が南武庫之荘にオープンしますよ〜!

chocoZAP公式サイトによると、新しくできるのは「chocoZAP 南武庫之荘」、オープン予定日は、2024年8月10日12時です。

現地に行ってみたところ、場所は、阪急武庫之荘駅から徒歩3分、「女性センタートレピエ」の斜め向かいあたり、「チャイルドアイズ」のお隣でした。

駅近なので、仕事帰りなどに気軽に利用できそうですね。駐車場/駐輪場なしの店舗ですが、店舗ビルの両隣にコインパーキングがありました。

ちなみに、8月中にはさらに尼崎市内19店舗目の「chocoZAP 尼崎大島」が 8月29日にオープン予定です。この夏、chocoZAPデビューしようかな・・とお考えの方はぜひチェックしてみてくださいね♪

chocoZAP 南武庫之荘はこちら(2024年8月10日オープン予定)

2024/08/02 07:15 2024/08/02 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ