【尼崎市】今年もありますよ〜!「つかしん夏祭り盆踊り大会」は8月2日・3日開催です♪

夏と言えば「盆踊り」。グンゼタウンセンターつかしんのにしまちテラスで「つかしん夏祭り盆踊り大会」が開催されます。

こちらは2023年のやぐらの様子です。この盆踊りのやぐらを見ると、夏本番を実感しますね。2023年はコロナ禍を経て4年ぶりの開催でした。今年も盛り上がりそうですよ♪

つかしん夏祭り盆踊り大会
開催日:2024年8月2日(金)・3日(土)
開催時間:19:00〜21:30
開催場所:グンゼタウンセンターつかしん にしまちテラス
主催:塚口本町社会福祉連絡協議会 つかしん夏祭り盆踊り実行委員会
協力:グンゼ開発株式会社

お祭り気分満載の盆踊り、ぜひ皆さん遊びに行ってみてくださいね♪

【尼崎市】4年ぶり!「つかしん納涼盆踊り大会」は8月4日・5日開催です♪

グンゼタウンセンターつかしんはこちら

2024/07/23 11:10 2024/07/24 02:01
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集