【尼崎市】塚口さんさんタウンの「喫茶二番館Ⅱ」が7月15日をもって閉店しました。

阪急塚口駅すぐ、塚口さんさんタウン2番館の1階にある「喫茶二番館Ⅱ」が2024年7月15日をもって閉店しました。

老舗喫茶店「二番館」を、アレグロやACロースタリーなどを運営するレストランバンクが引き継ぎ「喫茶二番館Ⅱ」として営業再開されたのは2021年11月のこと。残念ながら、このたび2年半の営業に幕をおろすこととなったようです。

閉店日にランチでおじゃましたところ、常連さんや閉店を惜しむお客さまで賑わっていました。

コーヒーのほか軽食メニューも充実しています。16時までオーダーできるドリンク付きのサービスセットもあり。ランチタイムにはミニサラダもついています。

「オムライスセット1190円」。そうそう、純喫茶ではこういうフォルムの「オムライス」が食べたいのですよね。

「カレーのエースのビーフカレーセット1100円」、ほどよい辛さでごはんがすすみます。

昔ながらの純喫茶がなくなってしまうのは本当に寂しいですが、これも時代の流れなのでしょうね。長い間、本当にありがとうございました。

閉店後のオープン情報もちらほら聞こえてきていますが、詳細がわかり次第、続報をお届けしますね。

◎匿名希望2名様、情報提供ありがとうございました

喫茶二番館Ⅱはこちら(2024年7月15日閉店)

2024/07/16 07:15 2024/07/16 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集