【尼崎市】道意線沿いの「星乃珈琲店」が閉店するようです。閉店日は7月28日。

これはショック・・山手幹線の桂木交差点すぐ、道意線沿いにある「星乃珈琲店 尼崎店」が閉店するようです。

店頭にお知らせがありました。どうやら2024年7月28日の営業をもって閉店とのことです。

駐車場が広く、店内の椅子も多いので、ゆったりくつろげるありがたいお店でした。週末は、かなりの待ち時間を覚悟しないと入れないほど賑わっています。

フードメニューが多いのも魅力だったのに・・閉店は本当に残念ですね。

星乃珈琲店のイチオシメニューの「スフレパンケーキ」が食べられなくなるのも寂しいですね。こちらは以前食べた期間限定の「栗のスフレパンケーキ」です。

閉店日までもう日がありませんが、気になる方はぜひ今のうちに行ってみてくださいね。

◎キミキミ様、情報提供ありがとうございました

星乃珈琲店 尼崎店はこちら(2024年7月28日をもって閉店)

2024/07/08 07:15 2024/07/08 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集