【尼崎市】もう1軒増えるようです。山手幹線沿い、「サイゼリヤ尼崎立花店」の跡地が2軒のセレモニーホールに。

山手幹線沿いの「サイゼリヤ尼崎立花店」が閉店したのは2023年2月のこと。

その後、解体工事を経て、2024年2月にセレモニーホールの「小さなお葬式 尼崎立花ホール」が開場しました。

かなり目立つこのブルーの看板に目を留めた方も多いのではないでしょうか。

こちらのホールの西側のエリアが空いていたので、ここは駐車場なのかな?と思っていたところ・・

どうやら、さらにもうひとつのセレモニーホールが開場するようです。新しくできるのは「家族葬 千の風 尼崎立花ホール」です。

グランドオープンは7月6日、オープン内覧会は7月6日・7日となっていました。法要料理試食会もあるようです。

まさか、ファミレス跡地に2軒もセレモニーホールができるとは思いませんでした。それだけ家族葬のニーズが増えているということなのでしょうね。

◎小さな人様、情報提供ありがとうございました

家族葬 千の風 尼崎立花ホールはこちら(2024年7月6日グランドオープン)

2024/07/02 07:15 2024/07/02 22:12
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集