【尼崎市】つかしんに「ディッパーダンクレープ」ができるようです。7月18日オープン♪

読者の皆さまより、つかしんに「ディッパーダンクレープ」がオープンするという情報をいただきました。

青いリボンのロゴが目印の「ディッパーダンクレープ」、皆さまおなじみ1972年創業の老舗チェーンです。尼崎市内には、阪急塚口駅前のダイエー内に「塚口店」があります。

現地を見に行ってみたところ、出店場所はひがしまちの1階、2024年5月6日に閉店した「アレグロドルチェ」の跡地でした。

こうやってメニューを見てみると・・今さらながらクレープの種類の多さに驚きます。

気になるオープン日は2024年7月18日、「ディッパーダンつかしん店」としてNEW OPENです。つかしんにディッパーダン・・・ちょっとワクワクしますね。

◎あっこちゃん様、小さな人様、情報提供ありがとうございました♪

ディッパーダンクレープつかしん店はこちら(グンゼタウンセンターつかしん ひがしまち1階)

2024/06/22 07:15 2024/06/22 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ