【尼崎市】これは楽しみ!「笑いのキュー日 GWスペシャル」に「天才ピアニスト」 が登場します♪

あまがさきキューズモールの毎年恒例のライブイベント「笑いのキュー日 GWスペシャル」に、人気漫才コンビ「天才ピアニスト」が登場します♪

プレスリリースより

「女芸人 No.1決定戦 THE W」をはじめ、「NHK新人お笑い大賞」「NHK 上方漫才コンテスト」優勝と、皆さんおなじみの実力派コンビです。いま乗りに乗ってる「天才ピアニスト」の尼崎のライブ、どんなステージになるのか楽しみですね。お笑いライブ後はサイン色紙が当たる抽選会もありますよ♪

笑いのキュー日 GWスペシャル
開催日:2024年5月4日(土・祝)①12:30~ ②15:30〜
開催場所:あまがさきキューズモール2階  Q’s park(キューズパーク)

会場は屋外となり、雨天決行ですが、荒天時は中止となる場合があります。雨天時には、レインコートなどの雨具を各自でご準備くださいね。注意事項など詳細はこちら 笑いのキュー日 GWスペシャルをご覧ください。

あまがさきキューズモールはこちら


・プレスリリース

2024/04/25 07:15 2024/04/25 11:51
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集