【尼崎市】2月29日はお休みですよ。食品スーパー「万代」が全店一斉休業を実施します。

読者の方より、食品スーパーの「万代」が2024年2月29日に全店一斉休業を実施するようです・・との情報提供をいただきました。

「日本一買い物に行きたい店舗」「日本一働きたい会社」をビジョンに掲げる万代、店舗数は166店舗(2024年2月現在)、関西圏を中心に展開している人気の食品スーパーマーケットです。

あの万代が全店一斉休業? なぜだろう? JR塚口駅前にある「万代 塚口店」に行ってみたところ、入り口に張り紙を発見。

どうやら、決算棚卸しのための臨時休業を実施するようです。全店一斉休業日は2024年2月29日(木)とのこと。なるほど、棚卸しのためのお休みなのですね。

さらに!休業日翌日の3月1日(金)は「春の大総力祭」が開催されるようですよ〜。食料品の値上げの続く中での「大総力祭」、これはかなり助かりますね。オープンは朝8時からです。

大事なことなのでもう1回。2月29日はお休みですよ。お出かけ予定の方はどうぞお気をつけくださいね。尼崎市内の「万代」は、尼崎食満店・尼崎難波店・尼崎西店・塚口店の4店舗があります。

◎ともあき様、情報提供ありがとうございました♪

万代 尼崎食満店はこちら

万代 尼崎難波店はこちら

万代 尼崎西店はこちら

万代 塚口店はこちら

2024/02/25 07:15 2024/02/25 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集