【尼崎市】2023年尼崎市役所の窓口業務は12月28日まで、年始は1月4日からです。年内のご用件はお早目に。

写真はイメージです

もう師走モード真っ盛りですね。年末恒例、尼崎市役所の「年末年始の業務日程」がでていました。

尼崎市役所やサービスセンターなどの業務は、ほとんどが2023年12月28日(木)、午後5時30分終了です。年始は2024年1月4日(木)から開始となっています。年末年始の窓口はかなりの混雑になるので、年内のご用件はどうぞお早目に。

尼崎市役所の混雑予想はこちら 本庁等市民課窓口の混雑予想について をご覧くださいね。便利な待ち状況WEBサービスもあります。

尼崎市役所 待ち状況WEBサービス
阪急塚口サービスセンター 待ち状況WEBサービス
JR尼崎サービスセンター 待ち状況WEBサービス
阪神尼崎サービスセンター 待ち状況WEBサービス

救急医療機関などの案内はこちら↓子供の体調が悪いときや、病院に連れていくべきか迷ったときの相談ダイヤルもあります。年末年始の業務日程および医療機関

先日掲載させいていただいた「年末年始ごみ出しスケジュール」も合わせてご覧くださいね。

【尼崎市】「令和5年度 年末年始ごみ出しスケジュール」が出ていますよ~。便利な「ゴミ分別アプリ」もぜひチェックを!

尼崎市役所はこちら

2023/12/20 07:15 2023/12/20 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集