【尼崎市】ついに!山手幹線沿いにMc Cafe By Barista店舗の「マクドナルド」がオープンしました♪

マクドナルド山手幹線外観

思い返せば、かっぱ寿司の閉店からず〜〜っと追いかけてきたのですよね・・

【尼崎市】山手幹線沿い、かっぱ寿司跡地にできる「マクドナルド」のオープン日がわかりました♪

ついに!「マクドナルド山手幹線尼崎店」がオープンしました。グランドオープンは2023年12月11日でした。開店おめでとうございます♪

マクドナルド山手幹線外観3

ちなみに、こちらは尼崎市内初の「Mc Cafe By Barista」店舗です。

専任Barista(バリスタ)が注文を受けてから手作りする本格的なドリンクを手軽な価格で楽しめますよ。

マクドナルド山手幹線 1階フロア

通常のオーダーカウンターに加えて、セルフオーダーのコーナーもありました。

店舗はドライブスルー併設の2階建て、店内全体が木を使ったとても温かいイメージの内装になっていました。

階段のデザインもかわいいです。

2階フロアの窓からは日差しも感じられます。このスペースがとってもいい感じ。カウンター席とテーブル席、フロア真ん中の大テーブルなど、座席もさまざまに揃っていました。ひとりからカップル、家族連れまでのんびり過ごせそう。

バリスタ店舗の期間限定メニュー「ショコラベリーホットラテ」をいただきつつ、カフェタイムを楽しんできました。

ファストフードとカフェ利用、どちらも気軽に楽しめるお店ができたのはうれしいですね。店内を見まわしたところ、家族連れからおひとり様、二人連れ、学生、シニアカップルなどなど幅広い層のお客様で賑わっていました。世代を超えて日常的に利用できそうです。

2023年12月現在、尼崎市内のバリスタ店舗は現在こちらだけです。興味のある方はぜひ一度行ってみてくださいね。

マクドナルド山手幹線外観2

マクドナルド山手幹線尼崎店はこちら(2023年12月11日グランドオープン)

2023/12/15 07:15 2023/12/16 20:55
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集