【尼崎市】若王寺交差点すぐ、コープ尼崎近松にある「マクドナルド」が閉店するようです。

読者の方より、「マクドナルド尼崎近松コープ店」が2023年11月19日をもって閉店するという情報提供をいただきました。22年間営業していたマクドナルドが閉店とのこと。これは大ショックですね。

現地に行ってみたところ・・本当だ。店内にすでに閉店のお知らせがありました。閉店日は2023年11月19日(日)18時です。

コープ尼崎近松の中にある「マクドナルド 尼崎近松コープ店」、間口はかなりこぢんまりした店舗ですが、コープと同じフロアにあり、買い物もできてとても便利でした。

若王寺近辺にファストフード店はないので、このマクドナルドがなくなると困る方も多いのではと思います。閉店は本当に残念。ぜひ今のうちに足を運んでみてくださいね。

◎コブリーナ様、匿名様、情報提供ありがとうございました 

マクドナルド 尼崎近松コープ店はこちら(2023年11月19日18時をもって閉店)

2023/10/25 07:15 2023/10/25 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集