【尼崎市】尼崎市役所前の「かつ丼吉兵衛」が閉店するようです。閉店日は10月31日。

2021年9月にオープンした「かつ丼吉兵衛 尼崎市役所前店」。創業1979年、神戸発祥の人気かつ丼チェーン「かつ丼吉兵衛」初の尼崎出店のお店です。

【尼崎市】祝開店!尼崎市役所前に「かつ丼吉兵衛」がオープンします。お得なオープンセールも要チェック。

その「かつ丼吉兵衛 尼崎市役所前店」が残念ながら閉店するようです。閉店日は2023年10月31日とのこと。

2021年9月のオープン日、階段をぎっしり埋める人たちのとんでもない大行列が今でも記憶に残っています。店内飲食はもちろん、宅配や持ち帰りなどで利用されていた方も多いのではないでしょうか。

さまざまな期間限定のメニューも人気でしたね。

【尼崎市】これ食べたい〜!「かつ丼吉兵衛」より、ひやだしで食べる夏かつ丼が登場していますよ〜!

閉店は本当に残念。かつ丼吉兵衛ファンの皆さん、閉店日までもう日がありませんが、ぜひ最後にのぞいてみてくださいね。

◎たくちゃん様、情報提供ありがとうございました

かつ丼吉兵衛 尼崎市役所前店はこちら(2023年10月31日閉店)

2023/10/23 07:15 2023/10/23 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集