【尼崎市】ごほうびすと阪急塚口店に「洋菓子のヒロタ」が出店中。「ちいかわ×はんきゅう コラボフード」もあるよ♪

期間限定でさまざまな人気店が出店する「ごほうびすと阪急塚口店」に「洋菓子のヒロタ」が出店中です。

しかも!今回は「洋菓子のヒロタ」の期間限定店に「ちいかわ×はんきゅう コラボフード」が登場するというので販売日に行ってみたところ・・

人がいっぱい!しかもすぐには買えず、整理券まで出る人気沸騰ぶりでした。ちなみにデジタルスタンプラリーも実施中です。

こちら「ごほうびすと阪急塚口店」で購入できるのは「ちいかわ×阪急電車 むちゃうまヨーグルトシューアイス」と「ちいかわ×阪急電車 うぐいすあんどらやき」の2種類です。これはかわいいな〜!欲しいな〜!

現地に着いたのが15時頃、いただいた整理券は1時間後の16時〜16時15分でした。うーん・・後のスケジュールがあるので、今回は涙をのんで断念。まさかこんなことになっているとは・・すごすぎる。期間中にまたリベンジしたいと思います。

「洋菓子のヒロタ」の出店は、2023年8月17日から30日まで。コラボフードは大人気で購入はなかなかハードルが高さそうですが、ちいかわファンならかなり気になるはず。ぜひ期間中に行ってみてくださいね。

ごほうびすと阪急塚口店はこちら(阪急塚口駅神戸三宮行きホーム内)※「洋菓子のヒロタ」の出店は8月17日から30日まで

2023/08/19 07:15 2023/08/19 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集