【尼崎市】月に一度の仕入れ体験!尼崎市公設地方卸売市場の「市場開放フェア」は8月5日開催です♪

月に一度だけのチャンス。尼崎市公設卸売市場の「市場開放フェア」が2023年8月5日に開催されますよ〜!

この8月は市内産のトマトや産地直送の野菜、夏の風物詩のスイカや桃などが揃います。旬の野菜や果物、生鮮など「仕入れ体験」しながらぜひ手に入れてくださいね。お店の方といろいろお話しながら商品を選ぶのも楽しいですよ♪

写真はイメージです

市場開放フェア
日時:2023年8月5日(土) 8:00~11:00  ※雨天決行
場所:尼崎市公設地方卸売市場
※こちらアクセスマップをご覧ください。
対象:どなたでも参加できます
主催:尼崎市公設地方卸売市場運営協議会
共催:尼崎市

当日、受付で配布している市場開放フェア場内マップ(先着順)を持参し、2店舗それぞれで300円以上の仕入体験をされた方に、当日及び次回の開放フェアで使える300円相当の金券をプレゼント!受付で忘れずに場内マップをもらってくださいね。

厳しい暑さがまだまだ続きそうです。くれぐれも暑さ対策万全でお出かけくださいね。

尼崎市公設地方卸売市場はこちら

2023/08/03 07:15 2023/08/03 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集