【尼崎市】阪急塚口駅近くに「和バル、肴と酒。田丸」ができるみたい。7月20日オープン♪

阪急塚口駅近くに、おしゃれな和バルがオープンするようですよ。

通りががりにオープン準備している様子を見かけ、お声がけさせていただきました。お店の名前は「和バル、肴と酒。田丸」。お店の方のお話によると、オープンは2023年7月20日(木)17時とのこと。

こちら、以前はラーメン店「麺屋 桜海」のあった場所です。

バルスタイルでいろいろな肴をつまみつつ、お昼からちょっと飲めるお店になるようです。これは楽しみ♪

お店の場所は、阪急塚口駅南口改札を出て右折、線路沿いを武庫之荘方面に徒歩2分ほど。焼肉のリッチを過ぎてすぐ、同じ並びにあります。オープンしたらぜひ一度のぞいてみてくださいね。

和バル 酒と肴。田丸はこちら

2023/07/19 07:15 2023/07/19 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ