【尼崎市】尼崎中央商店街に「カラオケ まねきねこ」ができるみたい。7月中旬オープン予定。

読者の方より情報提供をいただきました。阪神尼崎の尼崎中央商店街に「カラオケ まねきねこ」がオープンするようです。

情報提供者様より

お店の場所は、阪神尼崎駅から徒歩3分、尼崎中央商店街1番街の「焼肉ライク」のお向かいです。オープンは2023年7月中旬頃予定。求人情報にもNEW OPENの情報がありました。

情報提供者様より

こちらは↓6月22日に現地に行った時の様子です。まだまだ現場は絶賛工事中でした。オープンが楽しみですね。

リーズナブルで楽しめるカラオケ店として大人気の「カラオケまねきねこ」、オープンしたらぜひ思いっきり歌ってストレス発散しに行ってみてくださいね。オープン日などわかり次第、続報をお届けします。

まねきねこ阪神尼崎工事中4◎たくちゃん様、情報提供ありがとうございました♪

カラオケ まねきねこ阪神尼崎店オープン予定地はこちら(2023年7月中旬オープン予定)

2023/06/23 07:15 2023/06/23 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集