【尼崎市】武庫之荘の「PaPa2 Bakery+plus」が閉店するようです。閉店日は6月30日。

阪急武庫之荘駅前にあるベーカリー「PaPa2 Bakery+plus(パパパパ ベーカリープラス)」が閉店するようです。

【尼崎市】高級食パン専門店「これは秘密にしませんか」が「PaPa2 Bakery+plus」に。 2月1日リニューアルオープン♪

高級食パン専門店「これは秘密にしませんか」から「PaPa2 Bakery+plus」へリニューアルしたのが2023年2月のこと。リニューアル後も根強いファンがいたお店ですが、今回残念ながら閉店となるようです。

閉店日は6月30日です。大阪にある「PaPa2 Bakery」の他の系列店は引き続き営業されるとのこと。武庫之荘でこちらの食パンが食べられなくなるのはちょっと寂しいですね。

「6月の日替わり食パンスケジュール」はこちら↓です。人気の5月限定食パン「ベーコンチーズオニオン」は6月18日まで期間延長になっていました。まだ体験していない方、ぜひこの機会に行ってみてくださいね。

閉店はとても残念。あまり日がありませんが、6月中は営業されているので、ぜひ今のうちにお出かけください。

◎ゆーみん様、情報提供ありがとうございました。

PaPa2 Bakery+plusはこちら(2023年6月30日閉店)

2023/06/08 07:15 2023/06/08 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集