【尼崎市】雨の日のおトクがいっぱい!つかしんで「雨の日サービス」を実施中です♪

グンゼタウンセンターつかしんに「雨の日サービス」があることをご存じですか?雨の日だけの限定のサービスでしかも終日実施、これは知っているとちょっとおトクですよ♪

写真はイメージです

例えばファッションなら、「ハニーズ」が店内商品5%OFF(セール品を除く)。「グローブ」は3000円以上買うと次回使用できる500円OFFクーポン券プレゼント、「ふりそでエフィー」は来店カードにご記入いただいた方に、フェイスマスクを1枚プレゼントなど。

グルメでは、「モスバーガー」で550円以上買うと次回来店時に利用できるコールドドリンク(Sサイズ券)をプレゼント。にしまちキッチンの「焼肉たむら」では、イートイン限定でソフトドリンク1杯サービス(他サービスとの併用不可)、「Beer&Potato イチバンポテト」では、ポテトMサイズ490円が→390円に!

雨の日サービスのジャンルは、ファッションや生活雑貨、グルメやフード、サービス・アミューズメントなどさまざま。え?雨の日にこんなおトクなサービスがあるの?とちょっとうれしくなるかも?
詳細はこちら つかしん雨の日サービスをご覧くださいね。

写真はイメージです

ついに関西も梅雨に突入。雨の日につかしんにお出かけ予定の方、ぜひチェックしてみてください♪

写真はイメージです

グンゼタウンセンターつかしんはこちら

2023/06/02 07:15 2023/06/02 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集