【尼崎市】阪急塚口の「アリクイ食堂」がお引っ越し。さらに駅チカに移転オープンされるようです。

読者の方より「アリクイ食堂が移転するようです・・」と情報提供をいただきました。

全然知らなかった〜!現地に行ってみたところ、お店はクローズしていますが入り口に張り紙が。

お店は2023年4月13日が最終日、この地でいったん閉店し、すぐ近所に移転されるようです。この店構えが見られなくなるのはちょっと寂しいですね。

気になるお引っ越し先は阪急伊丹線の踏切そばということですが・・

地図によると踏切の向こう側かな?さらに駅チカになるので、今よりもっと行きやすくなりますね。

くわしいオープン日などは未定です。SNSでお知らせがあるようなので、ぜひこちらアリクイ食堂Instagramをチェックしてみてくださいね。新アリクイ食堂のオープン、楽しみです♪

◎情報提供ありがとうございました♪

アリクイ食堂はこちら(2023年4月13日移転のため閉店)

2023/04/27 07:15 2023/04/27 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集