【尼崎市】つかしんの「コンパス」と「手芸センタードリーム」がひがしまちに移転。セールもやってますよ〜!

グンゼタウンセンターつかしんのにしまちにあった文具の「コンパス」と「手芸センタードリーム」がお引っ越し。2023年4月15日にリニューアルオープンしました。

移転先は同じくつかしん内のひがしまち北館3階、エスカレーター側が「コンパス」、そのお向かいが「手芸センタードリーム」です。今回も同じフロアにありますよ。

「コンパス」では、4月22日から5月7日までリニューアルオープン記念セール開催中でした。

20%OFFの生活応援価格になっていました。品揃えも抜群です。

買いだめしておきたいノート類や・・

梅雨に向かう時期に向けてレイングッズの特集コーナーもありました。子供がよく落としてくる傘は特価で!お得に手に入るのがありがたいです。

「手芸センタードリーム」では、その日の会計から使える20%OFFのクーポンを配信中でです。これはかなりおトク!ぜひチェックしてみてください♪

ビーズのコーナーも充実しています。手芸好きではなくともついつい見入ってしまいます。

春色の生地もいろいろ。マリメッコもありますよ。何か作ってみたくなりますね。

ひがしまち南館には「つかしんロフト」もオープンし、以前と比べてひがしまちの人出が一気に増えたような・・。つかしんにおでかけの際は、ぜひチェックしてみてくださいね。

グンゼタウンセンターつかしんはこちら

2023/04/24 07:15 2023/04/24 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集