【尼崎市】つかしんのロマンチック広場で「ご当地お土産祭り」を開催中です。4月12日まで♪

北海道や東北、和歌山、九州、沖縄のお土産や銘菓、ローカルフードがずらり!

グンゼタウンセンターつかしんのロマンチック広場にて「ご当地お土産祭り」を開催中です。

東北のブースには岩手のりんごジャムや秋田のいぶりがっこ、仙台のずんだようかんなど、地方の特産品が並んでいます。ついつい見入ってしまいますね。

沖縄のもずくやスパムなどもありましたよ〜。ビールに合いそうなおつまみもいろいろ。石垣塩を使ったちんすこうも発見。

全国ご当地ラーメンのコーナーもありました。これはいろいろ食べ比べしたくなりますね。

そして・・ビアードパパのチーズケーキやパウンドケーキもありました!

ビアードパパの店頭では売っていないレアな商品のようですよ。これは要チェックかも?

見ているだけでちょっと旅行気分になれる「ご当地お土産祭り」、2023年4月6日(木)から12日(水)の10時から20時まで(最終日は18時まで)の開催です。

ぜひ、つかしんのお買い物ついでにのぞいてみてくださいね。

グンゼタウンセンターつかしんはこちら

2023/04/10 07:15 2023/04/10 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ