【尼崎市】南塚口にある焼肉の「 牛角」が閉店していました。跡地は現在工事中・・。

食べ放題でおなじみの焼肉酒家「牛角 南塚口店」が閉店していました。

※情報提供者様より

閉店日は2023年3月28日でした。阪急塚口駅の南口からも近く、食べ放題で人気のお店だったのですが・・まさかの閉店。

お店があった場所は「尼崎市道南塚口線」沿いです。この道沿いには、阪急塚口駅付近から産業道路までの間に、旧牛角も含めてざっと5店の焼肉店があります。焼肉激戦区!

現地に行ってみたところ、すでに改装工事に入っている様子でした。まだ閉店間もないのですが、もう次の店舗が決まっているのでしょうか?どうなるんだろう・・ちょっと気になります。

◎情報提供ありがとうございました

牛角 南塚口店はこちら(2023年3月28日閉店)

2023/04/06 07:15 2023/04/06 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集