【尼崎市】つかしんの桜が満開。夜桜ライトアップも始まっていますよ〜♪

今年もきれいに咲いていますね〜!グンゼタウンセンターつかしんの桜が満開です♪

こちらは↑↓ホリーズカフェから撮った風景。ぎっしりの桜の花に圧倒されます。

こちら↓は「せせらぎ通り」の風景。伊丹川沿いのこの桜並木は本当に絶景です。どこから眺めても絵になります。

2023年4月1日現在、すでに早咲きの桜の一部は花びらが舞っていました。行くなら今ですよ〜。

「夜桜ライトアップ」は18時から22時まで。夜に再び観に行ってみました。

夜桜は昼と違う幻想的な雰囲気になります。たくさんの方が写真を撮りにこられていました。

いつまでもずっと見ていたくなる風景です。

桜シーズン中にぜひお出かけくださいね。

グンゼタウンセンターつかしんはこちら

2023/04/02 07:15 2023/04/02 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集