【尼崎市】阪急塚口に「焼肉 赤と白」ができるみたい。3月31日オープン予定♪

阪急塚口駅の南側、「たこまる」のお隣に「焼肉 赤と白 」がオープンするようです。オープン日は2023年3月31日とのこと。

※情報提供者様より

選び抜いた和牛の中でも、雌牛にこだわった仕入の赤身と新鮮なホルモンを提供されるようです。

※情報提供者様より

2階席は完全予約制のゆったりくつろげる完全個室。厳選された国産の雌牛の極上ヘレ&シャトーブリアンのコース、もしくはサーロインステーキステーキ仕入が堪能できるようですよ〜。大切な日に行きたいお店ですね。

オープン前ですが、すでに開店お祝いのお花がいくつか見うけられました。お近くの方、ぜひ一度のぞいてみてくださいね。

◎情報提供ありがとうございました♪

焼肉 赤と白はこちら(2023年3月31日オープン予定)

2023/03/29 07:15 2023/03/29 10:38
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集