【尼崎市】4月より再開♪ 尼崎市公設地方卸売市場「市場開放フェア」は4月1日(土)開催です。

写真はイメージです

2022年11月から復活した尼崎市公設地方卸売市場の「市場開放フェア」、2023年の年明けから休止していましたが、この4月より再開されるようです。うれしい〜ヽ(^。^)丿

普段なかなか見られない卸売市場内で、野菜や果物、生鮮食品の仕入れなどが体験できます。4月はどんな食材があるのかな?

市場開放フェア
日時:2023年4月1日(土) 8:00~11:00  雨天決行
場所:尼崎市公設地方卸売市場(潮江4丁目4番1号)
※こちらアクセスマップをご覧ください。
対象:どなたでも参加できます
主催:尼崎市公設地方卸売市場運営協議会
共催:尼崎市

写真はイメージです

イベント当日に受付で配布される「市場開放フェア場内マップ」(先着400名)を持って、2店舗それぞれで300円以上お買い物すると、当日や次回の開放フェアで使える粗品引換券(300円相当)がもらえますよ。その日に使えるのがうれしい!ぜひ受付で忘れずにもらってくださいね。

写真はイメージです

尼崎市公設地方卸売市場はこちら

2023/03/26 07:15 2023/03/26 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集