【尼崎市】下坂部の「ゴルフパートナー 尼崎山幹通り店」のお隣に、インドアゴルフ練習場がオープン!

読者の方より、ゴルフパートナーの隣に、ゴルフスクールができるみたいです。黄緑の看板が新しく付いてるのを見ました・・と情報提供をいただいたので、早速見に行ってきました。

現地に行った日はちょうど「ゴルフパートナー 尼崎山幹通り店」のグランドオープン日。

【尼崎市】下坂部に「ゴルフパートナー 尼崎山幹通り店」がオープンします♪

オープン日ということもあってさすがに駐車場も満車、入り口付近は人でごった返ししていました。開店おめでとうございます!

そして・・ゴルフスクールはどこ?と見てみたところ、確かにゴルフパートナーの向かって右側に黄緑色の看板が。Gcube Golf Schoolの文字が見えました。

調べてみたところ、イオン尼崎店にあったゴルフスクールがイオンの改装工事のため、こちらに移転されたようです。「Gcube Golf School尼崎下坂部校」として、2023年2月25日リニューアルオープン予定です。

サブスク(定額制)のインドアゴルフ練習場・ゴルフスクールで、完全個室でマンツーマンレッスンを受けることができるようですよ。日本初の無人ゴルフ練習場・リモートゴルフスクールとのこと。気になる方はぜひ一度のぞいてみてくださいね。

写真はイメージです

◎ゴルフ大好き様、情報提供ありがとうございました♪ 

Gcube Golf School尼崎下坂部校はこちら(2023年2月25日リニューアルオープン)

2023/02/26 07:15 2023/02/26 09:23
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集