【尼崎市】アマドゥのニトリ跡地に「ヤマダデンキ」がオープンするみたい。1階には「西松屋」も♪

アマドゥにあった「ニトリ尼崎道意町店」が閉店したのは2023年1月9日のこと。

【尼崎市】アマドゥにある「ニトリ尼崎道意町店」が閉店するようです。閉店日は2023年1月9日。

その後、すぐ跡地の工事が始まっていたのですが・・何ができるのかな?と思っていたところ・・

どうやらこちらに「ヤマダデンキ」がオープンするようですよ。「テックランド尼崎アマドゥ店(仮称)」として2023年春に新規オープン予定です。

ニトリ跡地がヤマダデンキに!オープン予定地はフロアの2階です。

さらに、1階の「コーナン」が入っているフロアに、ベビー・キッズ・マタニティ用品専門店の「西松屋」がオープンするようです。

お店のオープンする場所は、1階のコーナン入り口から入って右側のフロアです。アマドゥ内、しかも「コーナン」と同じフロアに「西松屋」ができるとかなりお買い物しやすくなりますね。

現在、「西松屋」オープン予定のフロアは「売り尽くしセール」の真っ際中でした(2月23日現在)。何か掘り出し物が見つかるかも?

「ヤマダデンキ」「西松屋」ともに詳細なオープン日などわかり次第、続報をお届けしますね。春のアマドゥのリニューアル、これは要チェックです♪

◎あいう様、Mr.鼻でかオヤジ様、藤紫様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました♪

アマドゥはこちら

2023/02/24 07:15 2023/02/24 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集