【尼崎市】国道2号線沿いに「焼肉勝っちゃん」ができるみたい。2月7日オープン予定♪

国道2号線沿い、「グルメシティ西大島店」のお隣に「焼肉勝っちゃん」がオープンしますよ〜!以前は調剤薬局のあった場所です。

まだ工事中で建物にカバーがかかっていましたが・・うっすら見えました。焼肉勝っちゃんの文字とおなじみのおじさんマークが!

見える範囲でお伝えすると、118席でカウンター席もあるようです。さらに専用駐車場もあるみたい。駐車場完備・・これは助かります。

オープンは2023年2月7日予定、店名は「焼肉勝っちゃん2国武庫川店」になるようです。ちなみに「2国」の読みは「にこく」です♪

※焼肉勝っちゃん尼崎アマドゥ店

勝っちゃんグループが運営する「焼肉勝っちゃん」は、阪神間に「サンシャインワーフ神戸店」「尼崎アマドゥ店」「炭火焼肉 石焼ビビンバ 勝っちゃん 西宮店」「焼肉・ホルモン勝っちゃん 今津駅前店」と現在4店舗を展開。尼崎市内にはすでにアマドゥ内にお店があります。コスパも抜群。

オープンを楽しみに待ちたいと思います。メニューなど詳細は 焼肉勝っちゃん2国(にこく)武庫川店に追って掲載されるよう。ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

◎ねここ様、情報提供ありがとうございました♪

焼肉勝っちゃん2国武庫川店はこちら(旧ヘルス薬局/2023年2月7日オープン予定)

2023/01/30 07:15 2023/01/30 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集