【尼崎市】ホテルの味をお家でも。デリカテッセン「 ガサキックスラボ」がオープンしています♪

読者の方より「北竹谷公園前に総菜のテイクアウト専門店ができています。デパ地下の惣菜並みのお味で、お値段は尼崎料金。テリーヌに感激しました・・」と、なんともそそられる情報提供をいただき、これは行かねば!ということで早速行ってきました。

お店の名前は「 ガサキックスラボ」。ブルーの外観がとても素敵なお店です。

ホテルオークラ出身のシェフがオーナーのデリカテッセンのお店で、2022年12月12日にオープンされたとのこと。開店おめでとうございます♪

ショーケースには和洋さまざまなお惣菜がカラフルに並んでいます。きれいなお惣菜に目が釘付けに。

和風総菜もあり幅広い年代の方が楽しめそう。お値段もかなりお手頃でした。

お料理に合うワインも一緒に選べるのがうれしいですね♪

湯煎ですぐに使えるミートソースやビーフカレー、ポタージュなどもあります。

パーティなどにおすすめのオードブル盛り合わせもオーダーできるようです。お祝いの日のテーブルがうんと華やかになりそう。お弁当の注文(2個から)もOK。2日前からの予約が必要のようです。

2023年夏頃からは出張料理も再開されるとのことなので、そちらも要チェックですね。

華やかなお祝い用から日常の食卓まで、プロの味が幅広く楽しめるお店です。ぜひのぞいてみてくださいね。お店の場所は、阪神出屋敷駅から出屋敷通り沿いに北へ。琴浦通りの一本北側の筋で、北竹谷公園のお向かいです。

サトウヒロカズ様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました♪

ガサキックスラボはこちら(2022年12月12日オープン)

2023/01/21 07:15 2023/01/21 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集