【尼崎市】つかしんの「ライトオン」が完全閉店。最終営業日は1月9日でした。

グンゼタウンセンターつかしん、ひがしまち南館にある「ライトオン 尼崎つかしん店」が完全閉店しました。

ライトオンと言えば・・昨年1月にあまがさきキューズモール併設のアルプラザ店が閉店しています。尼崎市内のライトオンの店舗はこれでゼロになってしまいました。

【尼崎市】アルプラザのライトオンが閉店するみたい。ただいま完全閉店セール中です。

お店の方にうかがったところ、最終営業日は2023年1月9日とのこと。ライトオン公式HPにもお知らせがありました。

9日にお店をのぞいてみたところ、店内商品20%OFFに。連休最終日ということもあって、お買い物に来ている方も多数。完全閉店と聞くと、やはり名残惜しいですね。

ライトオン閉店後のこちらのお店がどうなるのか、そちらも気になるところです。また詳細がわかり次第、続報をお届けしますね。

2023年もいろいろ変化がありそうなつかしん、今年も目が離せませんね。

ライトオン尼崎つかしん店はこちら(2023年1月9日をもって完全閉店)

2023/01/10 07:15 2023/01/10 13:35
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ