【尼崎市】JR立花駅の「スシローTo Go」が閉店するようです。

こちらの記事を書かせていただいたのは、2022年3月でしたが・・

【尼崎市】スシローのお持ち帰り専門店「スシローTo Go」がJR立花駅にオープンしています。

JR立花駅の改札のすぐ横にある「スシローTo Go」が閉店するようです。閉店は12月18日とのこと。

オープンしてまだ9ヵ月ほど。あまりにも早い閉店にちょっと驚きます。すでに公式サイトにもお知らせがありました。To GoJR立花駅店閉店のお知らせ

JR立花駅利用の方には、とても便利なお店かなと思っていたのですが・・。

最終日も19時まで開いているようですよ。気になる方は最後にぜひ行ってみてくださいね。

◎情報提供ありがとうございました。

スシローTo Go JR立花駅店はこちら(2022年12月18日閉店予定)

2022/12/08 07:15 2022/12/08 08:19
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集