【尼崎市】園田橋線沿い、常光寺の消防署横にあの「ドラッグストア」ができるようです♪

園田橋線沿い、東消防署常光寺出張所のお隣の広〜い更地がただいま工事中。

何ができるのかな?現場にあったお知らせ看板を見たところ・・

どうやらこちらにドラッグストアの「ウエルシア」ができるようですよ。「ウエルシア尼崎常光寺店」新築工事とありました。

事業の期間は、2022年10月17日から2023年3月10日までとなっていました。・・ということは・・オープンは来年の春頃?ここにウエルシアができたら、かなり便利になりますね。

ちなみに尼崎市内のウエルシアの店舗は現在14店舗となっています(2022年11月26日現在)。

オープン日などわかり次第、また続報をお届けしますね。

◎どれみふぁそ様、情報提供ありがとうございました♪

ウエルシア尼崎常光寺店 新築工事現場はこのあたり

2022/11/27 07:15 2022/11/27 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集