【尼崎市】つかしんの雑貨ショップ「サラダボウル」が移転・リニューアルオープンするようです。

「かわいい」をぎゅっと集めた雑貨ショップ「サラダボウル」が、つかしん内でお引越し。リニューアルオープンするようです。

現在、ショップはグンゼタウンセンターつかしんにひがしまち3階にあるのですが・・・

お引越し先はひがしまちの2階。そう。こちら以前は「KANGENYA」のあった場所です。

ここにリニューアルオープンされるのですね。これはかなり広〜くなりますよ〜。

ひがしまち3階の店舗は2022年11月16日まで営業、その後、18日に2階に移転されるようです。

リニューアルオープンでは数量限定のノベルティもあるようです。新しくなる「サラダボウル」へ、ぜひ行ってみてくださいね。

サラダボウルつかしん店はこちら(2022年11月18日リニューアルオープン予定)

2022/11/13 07:15 2022/11/13 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集