【尼崎市】華やかなメニューをお好きなだけ。「都ホテル尼崎」でクリスマスブッフェを開催します♪

早いもので、今年もあと2ヶ月少しで終わり。そう、クリスマスシーズン目前です。

※クリスマスブッフェイメージ/プレスリリースより

都ホテル尼崎」のレストラン アゼリアで「クリスマスブッフェ」が開催されます。日程は2022年12月23日から25日までの3日間。

※レストラン アゼリア/プレスリリースより

ローストチキンやアクアパッツァなどのクリスマス限定メニューのほか・・

※ローストチキン トリュフソース/プレスリリースより

人気のズワイ蟹や牛ロースの鉄板焼きなど、ブッフェで好きなだけ楽しめますよ〜。華やかなメニューが聖夜を盛り上げてくれます。

※ボイル ズワイ蟹/プレスリリースより

クリスマスブッフェ2022
開催日時:2022年12月23日(金)~12月25日(日)
実施店舗:レストラン アゼリア
ランチ <90分制>11:30〜14:30
大人5800円 ・小学生3800円 ・幼児1500円
ディナー<120分制>17:30〜21:30(L.O.20:30)
大人6800円 ・小学生4500円 ・幼児2500円
※幼児:4歳以上
※表記料金には消費税とサービス料(10%)が含まれています。

※ローストフィレポーク フォレステェール風/プレスリリースより

今年のクリスマスはちょっと華やかにしたいな〜とお考えの方、それぞれが好きなものを食べられる「クリスマスブッフェ」はかなりおすすめですよ〜。

※ローストビーフ/プレスリリースより

くわしいメニューや予約など、お問い合わせはこちら クリスマスブッフェ2022 をご覧くださいね。

都ホテル尼崎はこちら

プレスリリース

2022/10/28 07:15 2022/10/28 09:34
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集