【尼崎市】うれしい復活!尼崎市公設地方卸売市場の「市場開放フェア」が再開します♪

これはうれしいニュース!尼崎市公設地方卸売市場の「市場開放フェア」が2022年11月より再開されることになりました。

卸売市場の活気あふれる場内で、新鮮な野菜や水産物を仕入れ体験できますよ♪旬の食材の数々に圧倒されそう!

写真はイメージです

市場開放フェア
日時:2022年11月5日(土) 8:00~11:00  雨天決行
場所:尼崎市公設地方卸売市場(潮江4丁目4番1号)
※こちらアクセスマップをご覧ください。
対象:どなたでも参加できます
主催:尼崎市公設地方卸売市場運営協議会
共催:尼崎市

当日、受付で配布される「市場開放フェア場内マップ」(先着順)を持って、2店舗それぞれで300円以上お買い物すると、当日や次回の開放フェアで使える粗品引換券(300円相当)がもらえます。ぜひ受付で忘れずにもらってくださいね。

写真はイメージです

前回(2020年2月)の粗品引換券は今回使用できます。お手元に引換券のある方はぜひ持って行ってくださいね。

尼崎市公設地方卸売市場はこちら

2022/10/16 07:15 2022/10/16 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集