【尼崎市】駅ナカSHOPがさらに充実!阪急塚口駅にあの「ミカゲシンセイドウ」がオープンします。

神戸発の食品専門店「ミカゲシンセイドウ」が阪急塚口駅ナカにオープンしますよ。

オープンするのは阪急塚口駅大阪行きホーム内。こちら、以前はフラワーショップ「ファレットフルール」があった場所です。

【尼崎市】阪急塚口駅ナカの花屋さん、「ファレットフルール」が閉店するようです。

もう看板も上がっています。神戸ではおなじみの「ミカゲシンセイドウ」、神戸近郊で12店舗展開している老舗企業です。求人情報も出ていました。気になる方はぜひ。

流行りの韓国食品やお取り寄せグルメ、お米や酒を中心にさまざまな食材を揃えているセレクトショップです。駅ナカにこういうお店ができるのは本当にうれしい〜。ホームで即!買い物できるなんて素晴らしい!毎日寄ってしまいそうです。

オープンは2022年10月13日とのこと。オープンセールはあるかな?どうかな?こちらも期待したいところです。

◎たあ様、Tsukaguchi_amaT様、情報提供ありがとうございました♪

御影新生堂 阪急塚口駅店はこちら(阪急塚口駅大阪行きホーム内/2022年10月13日オープン予定)

2022/10/10 07:15 2022/10/10 15:30
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集