【尼崎市】つかしんの「シナコバショップ DON」が閉店するみたい。ただいま閉店セール中です。

グンゼタウンセンターつかしん内、ひがしまち南館にあるカジュアルウェアのお店「シナコバショップ DON」が閉店するようです。

閉店日は2022年8月31日とのこと。現地に行ってみたところ、店内は閉店セール中でした。

マリンスポーツをコンセプトにスタートした、イタリア生まれのブランド「シナコバ(SINA COVA)」。遊び心と機能性を追求したワンランク上の大人服として、根強い人気です。

ゴルフウェアとして愛用しているシナコバファンも多いのだそう。

機能性だけでなく、イタリアブランドらしいカラフルな色使いも魅力。大人カジュアルのお店がなくなってしまうのは惜しいですね。

お店の場所はひがしまち南館4階のユニクロのお隣です。閉店セールでは一部30%OFFになっていましたよ。

今ならまだ間に合います!気になる方はぜひ、閉店まで足を運んでみてくださいね。

シナコバショップ DONはこちら(2022年8月31日閉店予定)

2022/08/28 07:15 2022/08/28 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集