【尼崎市】祝開店!武庫元町商店街に「おむすび家 お米の力」がオープンしていますよ♪

先日から「オープンはいつ?」と気になっていたおむすび専門店「おむすび家 お米の力」について。

【尼崎市】武庫元町商店街に開店予定の「おむすび家 お米の力」、気になるオープン日は?

武庫元町商店街についにオープンしましたよ〜。開店おめでとうございます!オープンは2022年8月10日でした。

あえてオープン日をはずして行ってみたのですが、午後に行くとほぼ完売。残念ながら話題のおむすびは買えず・・。

お店の方のお話によると、事前に電話予約がおすすめとのことでした。やっぱり。

メニューはこちら↓、120円から290円までの価格帯でした。素材にこだわっているのにこのお値段はかなりリーズナブルでは?

ちなみに8月の休日スケジュールはこちらです。お出かけの参考にしてくださいね。

お店は朝7時から午後3時まで(土日祝日は朝8時オープン)。売り切れ必至なので、早めの出動、もしくは電話予約が確実のようです。

おむすび家 お米の力はこちら(2022年8月10日オープン)

2022/08/13 15:30 2022/08/13 15:30
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集